パリス・ヒルトンが200時間の社会奉仕活動を完了 執行猶予期間も終了
 ラスベガスでコカイン所持の疑いで逮捕され、司法取引をしていたパリス・ヒルトンが、裁判官に言い渡された200時間の社会奉仕活動を終えたという。

 パリス自身は出廷しなかったものの、弁護士は裁判官に彼女が200時間を越える228時間の社会奉仕活動を行ったことを告げ、裁判官はパリスが真剣に取り組んだことを褒めたとのこと。リアリティ番組で活動内容について文句を言っていた彼女だが、テレビで放送された落書きを落とす掃除以外にも動物愛護団体で犬の糞の始末をしたり、シェルターでのボランティアや多発性硬化症撲滅キャンペーンへの参加などをしたことが報告されている。

 これによりパリスの執行猶予期間も終わり、完全に自由の身となったことになる。2007年に泣きながらパトカーで刑務所に連れて行かれたときには、これで行動を改めるのではと思えたが、すでに事件も起こしており、またパリス逮捕のニュースが報じられる可能性も高い。ラスベガスで逮捕された際に車を運転していた元恋人のサイ・ウェイツも司法取引をし、実刑判決を免れている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000046-flix-movi

Yahoo!ニュースの読者コメント - そう思う順
mky*****
200時間のうち150時間はティータイムだろ?甘すぎる!

can*****
またすぐ捕まりそう(笑)

man*****
どうせ直ぐに、お騒がせ騒動を起こすから…もうしばらく施設に入れといたら。

mpr*****
また犯罪起こしそうだな

mar*****
お疲れ様でした。

kiy*****
甘やかされて育つとこう成るって見本だね!

gin*****
ヒルトンホテルの名を汚しまくりだな

lam*****
肉体労働でもヒール履いているところもセレブの意地を感じる。
っていうか、オメー反省してねえだろ。


jpw*****
この人は日本の社会じゃ生きていけないだろうなw

ya_*****
またクスリやるだろうね。

いい加減日本の マ ス ゴ ミ はこのヤク中をセレブ(笑)扱いするのやめたら?


tom*****
真面目に取り組んだ事を褒めたって?当たり前のことでしょ。この裁判官はおかしい。

sun*****
東北でガレキ撤去お願いします。

kot*****
馬鹿につける薬はない

koj*****
日本の芸能界は犯罪者に甘いが、アメリカのそれはさらに大甘だ

san*****
今年中にまた捕まる気がする。

中国なら死刑だぞ。


pri*****
反省だけなら猿でもできるが彼女は反省してないよ多分w

nwc*****
200時間って、普通の社会生活を営みながらなら凄く長い時間に感じるが、こいつみたいに恵まれた環境なら大した時間に値しないな。 どうせ、また何かやらかすんだろうけど。

hid*****
まだまだ奉仕活動した方がいいんじゃないの

mom*****
これぞ、現代の アメリカン・ジョーク!

ane*****
200時間で何発やったんやw

fre*****
いつから社会奉仕ってバツゲームになったんだ?
自発的なモノのはずなのに。


wan*****
金持ちなんだから作業靴ぐらい買えよ。ハイヒールじゃやりにくいだろ。

miy*****
司法取引はやはり変な制度だ。と思う。

hid*****
ハイヒールでやっているとこが、良くも悪くも彼女らしいね。
まぁ、お騒がせが仕事みたいなもんだけど、
薬物はやめて欲しいね。
あんまり社会に迷惑かけない程度で、楽しいお騒がせさんでいておくれ。


ria*****
なんでアメリカってこれだけで許されるの????
でもドキュメンタリー番組とか見てると、かなり麻薬撲滅に力を入れている様子だが・・・・?
所持と使用だけはこの程度で済むのかな????
製造と販売目的が罪が重いのかね。
つーか、使用者が製造したり販売するんだから、使用での罪をもっと重くしないとだめだろ!!

というより、今回の裁判は裁判官にもお金がいってんだろうなぁ
じゃないと裁判でほめねーだろ!!


dor*****
年齢=甘やかされてきた年月だから
200時間の社会奉仕やらで
この人の性根が入れ替わることはない。


nao*****
生活保護受けてる人たちに奉仕活動させるというのはどうだろう?

tom*****
反省などせずともカネさえあれば自由などいくらでも買える、つうことですか…やれやれですな。

mid*****
またやらかすって

i_j*****
この人を自由にしちゃダメな気がする…(笑)

pla*****
仕事中もデカサングラスかい!

rtn*****
写真パッと見た時、落書きしてるのかと思った

cbz*****
>ヒルトンホテルだけには何があっても絶対に泊まらない!

泊まる機会もないだろうから心配すんな。


wak*****
ハイヒールはいてるし…

sac*****
甘いという声がありますが
日本だったら執行猶予だった場合、ただその時が来るのを待つだけですよ。
小向美奈子みたいに、海外旅行したりなども咎められない。
パリスはその執行猶予を決められた奉仕活動で終わらしたので
簡単じゃないか、こんなん役に立つんか?とかの内容はともかく
何もしないよりは厳しい罰が与えられている。
交通違反で刑務所に入ったりと、反省の色は別として色々と罰は受けている。

ちなみにパリスはバカで何もしていない人に見えますが
その知名度活かして自身のブランド立ち上げ売り上げも伸ばしている、かなり商売上手ですよ。
確かにヒルトンの名前がなきゃ商売にならなかったろうけど
一応自分で金は稼いで豪遊してるんだから、世の中の為にはなっている部分がある


rol*****
パリスが震災の時すぐに支援を発表してくれたのは嬉しかったなー
この人は根はいい人だと思うけど、甘やかされて育ってただ単に馬鹿なんだと思う


pep*****
アメリカってほんとに権力者に甘いよな。

sta*****
パンツをはけ・・・。

sac*****
いろいろとお騒がせだけど
日本の為にチャリティーマラソンの
募金活動をしてくれたから憎めない。

また何かしそうだけどね(笑)


pqp*****
三つ子の魂百までって言葉がある。
性格なんてそう簡単には変わらんよ。